人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年2月22日 ともみとまったり (^▽^)

今日は、とてもお天気もよく気持ちのいい日なのですがどうも体がだくるって・・・
しかも旦那様も出張だった為、ご飯の用意がいらないので、一日まったりと
過ごす事に決めました(笑)
ともみの横で、ビデオを見ておやつを食べて・・・

今日はママリンもお休みなのかニャ??
2006年2月22日 ともみとまったり (^▽^)_f0041751_1305690.jpg

だからって、お昼ねの邪魔しないでニャ!!
2006年2月22日 ともみとまったり (^▽^)_f0041751_1315313.jpg

もう、あたちは眠たいニャ☆
2006年2月22日 ともみとまったり (^▽^)_f0041751_1325075.jpg

すやすやピ~すやすやピ~
2006年2月22日 ともみとまったり (^▽^)_f0041751_1344244.jpg


ここだけの話にゃんだけど、ママリンなんか今やってるドラマ「アンフェア」に
はまってるみたいで、同じのばっかり見て犯人探してるにゃ♪♪
誰か、犯人教えてあげてニャ(≧▽≦)
by iyasinekotomomi | 2006-02-23 13:01 | ともみ
<< 2006年2月23日 これでや... 2006年2月21日 芝刈り?? >>