人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1月17日 散歩

先日、いわき公園に散歩に行きました。
途中、この階段を登ります。
2006年1月17日 散歩_f0041751_1823422.jpg

がんばって、登ると・・・
2006年1月17日 散歩_f0041751_1823332.jpg

おいしい空気が吸えて、いわきの街並を見下ろせます。
最初、 「いわき転勤 」と聞いた時、畑が多いのかなあなんて思っていたのですが、
来てみてびっくり!!結構住宅街でしょ(^^)

いわき公園は、すごく大きくていろいろなゾーンに分かれています。
そして、一番びっくりしたのが、“ 森のわくわく橋 ”という名前のつり橋です。
2006年1月17日 散歩_f0041751_18275153.jpg

とにかく高くて、そして距離も長くて渡るのが精一杯でした(><)
今度は、途中で立ち止まって写真をとれればなあ・・・って思ってます(苦笑)

家に帰ってくると・・・
2006年1月17日 散歩_f0041751_1845425.jpg

「待ってたよ~」 と、ともちゃんが、縁側で待っていてくれました。
by iyasinekotomomi | 2006-01-18 18:24 | いわき
<< 2006年1月18日 我が家は... 2006年1月16日 おもちゃ >>