人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年4月24日 病院・・・

今日は二人(匹)を病院に連れて行く日です!!
念の為、ともみとちょびの朝ご飯を抜きました(T_T)
ともちゃん・・・
ご飯がないニャ~ご飯頂戴・・・
2006年4月24日 病院・・・_f0041751_8161779.jpg

かなり見つめられ、なるべく顔を合わせないように( ̄▽ ̄;;
母:もう、早く病院いこ~、ご飯頂戴って言われるのが辛い(≧_≦)
ってなげいてました(笑)
さてさて、ご一行様は・・・
2006年4月24日 病院・・・_f0041751_8182131.jpg

音楽隊の様に・・・
ともみ:ニャオ~ワオ~
ちょび:キュンキュン~アウ~
 母 :よしよし~ともちゃん~ちょび~・・・
カエルの歌の合唱ができるくらい、にぎやかでした(笑)
2006年4月24日 病院・・・_f0041751_9573598.jpg


病院では・・・
まず、チョビですがワクチンを済ませ先生に、子供の頃からしっかりとしつけを
しないと、大変な事になりますと少し脅かされ(涙)ましたが、どこにも異常は
なく、ほっとしました(≧▽≦)

ともみなのですが、心臓に雑音があると言われました。
再検査してみないとわからないのですが、肥大心筋症の疑いがあるみたいです。
もうショックでショックで、頭からともみの事が離れません。
先生には、咳はしてないか?とか走ったりした後、息切れしてないかとか言われました。
まったくそう言った事はないので、私的には初期だと思っているのですが、
5月8日に検査です。
ともみは、ワクチンをうった為少しだるそうですが、徐々に元気になってきました。
とりあえず5月8日までがんばります。
by iyasinekotomomi | 2006-04-27 08:36 | ともみとちょび
<< 2006年5月5日 海デビュー♪♪ 2006年4月23日 お庭にて~♪♪ >>