人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年4月4日 日に日に・・・

ともみとちょび、少しずつですが、近づいてきました。
っていってもまだまだ遠いのですが・・・(笑)
ともみ、私に対してもすっかりいつも通り♪♪
「ママリン、リビングになんかいるけど、ほっといてあそぼニャ~♪♪」
2006年4月4日 日に日に・・・_f0041751_18352052.jpg

いいよ!!ともちゃん行くぞ!!
「ちょっと待ってえニャ~。お腹ペロペロしてるねん」
2006年4月4日 日に日に・・・_f0041751_18372089.jpg

と、いつもの様に遊んだ後・・・
やっぱり気になるみたいで・・・
チラッ!!
2006年4月4日 日に日に・・・_f0041751_18384220.jpg

「なんか、ウロウロばっかりしてるニャ」
「ママリンしっかりつかまえててニャ♪♪」
2006年4月4日 日に日に・・・_f0041751_18402935.jpg

スタコラサッサ!!セーフ~!!
「ぼく、いっしょに遊びたいワン」
2006年4月4日 日に日に・・・_f0041751_1844642.jpg

こんな感じの毎日です。
ともみは、完璧ちょびの存在を認めました。そしていつもの生活に戻りました。が・・・
仲良くなるのはまだまだ時間がかかりそうです。
私にもベッタリ甘えてくるのでホッとしました。
ともみはみんなが寝静まってからゆっくり自分のペースでちょびを見てみたいのですが、
寒くて、部屋を開けっ放ししてもらえないので、和室で夜中ワオンってないてます(笑)
あせらず、がんばりま~す♪♪
by iyasinekotomomi | 2006-04-04 18:35 | ともみとちょび
<< 2006年4月9日 ねこパンチ♪♪ つづき・・・ >>