人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年3月30日 ともみに弟♪♪

ともみに弟が出来ました??
後もう1匹犬か猫を飼いたいと考えておりまして、いろいろ話あった結果
ボーダーコリー(♂)を飼いました(^_^)
29日にネットでいろいろ探し、千葉にネットペットショップを発見し、30日の朝
電話したら、ボーダーコリーは、愛知県豊橋市のブリーダーさん所にいると
言われ、私、一人運転(母:助手席専用人)でいわきから豊橋に迎えに行って
まいりました。
朝10:30出発→朝:4:30帰宅
自分の運転根性にさすがにどんびきしました(汗)
動物のお医者さんの漫画が大好きだったのでそこから名前は・・・
チョビに決まりました。
チョビ!!初めまして・・・
2006年3月30日 ともみに弟♪♪_f0041751_18412087.jpg

2006年3月30日 ともみに弟♪♪_f0041751_18542915.jpg

ともみは・・・
2006年3月30日 ともみに弟♪♪_f0041751_18421010.jpg

恐がったりとかシャーとかはありませんが、やはり落ち着かない様子です。
なんかキュンキュン聞こえるにゃ♪♪
2006年3月30日 ともみに弟♪♪_f0041751_1845556.jpg




今、とても複雑な気持ちなんです。
ともみは私にチョビの匂いがついているのがやっぱりいやみたいなんですよね!!
今までは自分しか見なかったのに・・・ってね。
もちろん、何をするのもまず「ともちゃんともちゃん」って声は掛けてるんですが・・・
転勤族で、ともみ一人よりも兄弟がいっしょの方が何かと安心するからって
思ったんですがね。
1日や2日では慣れないし、やきもちやくのも分ってたのですが、やっぱり
ともちゃんが私に対してちょっといつもと違う態度なのはやっぱりさみしいです。
あれだけ膝に来てくれてたのに、ぐるんぐるんも言ってくれないんです(涙)
これからともみとチョビが仲良しになってくれる事を祈って今日は寝ます。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
by iyasinekotomomi | 2006-03-30 18:18 | ともみとちょび
<< つづき・・・ 2006年3月18日 東京 >>