<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2009年11月26日ロールキャベツ

今日はロールキャベツをいっしょに作りました
と、言いましてもゆうはただミンチをずっと混ぜてるだけ(+_+)
微妙な気もしますが、本人はとっても喜んでいるので、よしとしましょう(^-^)v
「おいしくなあれ、おいしくなあれ」
f0041751_1328727.jpg

近くにあった、じゃがいもをつまみ食い(笑)
f0041751_1328792.jpg

出来上がり(^^)
f0041751_1328726.jpg


お料理が上手な女の子になれますように・・・。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-27 13:28 | ともみ

2009年11月23日最高の一日

今日は、いわきからお友達が遊びに来てくれました。
いっしょに動物園に行ったり、デパート行ったり・・・
楽しい時間はあっという間でした。
3人のスリーショット!!
f0041751_203019.jpg

上手に手をつないで歩けるようにもなりました。
f0041751_203091.jpg

お友達のパパもいっしょに来てくれました。
パパ、いっぱい遊んでくれてありがとう(^^)
f0041751_203024.jpg

デートしてまあす!!
f0041751_203047.jpg



いわきでは、プールをいっしょに習ってました。
クリスマス会をしたり、本当に楽しかった・・・
引越しが決まって、お別れ会の時は、びっくりドンキーのお店で、大泣きでした。
みんないっしょの病院で産まれて、気付いた時からずっといっしょに遊んでました。
これからもいっしょに成長して行きたいです。

本当に仙台まで来てくれてありがとう(><)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-26 20:03 | ともみ

2009年11月20日お友達(^^)ノシ

今までは夕方の散歩をかねて公園に行っていたのですが、最近は寒くなったので
朝から二人連れて行ってます。

公園の頂上まで登りました。
f0041751_22275589.jpg

ゆうは、階段を下りるのがとっても上手になりました。
f0041751_22275561.jpg

f0041751_22275541.jpg


公園で、娘にお友達ができました。
同い年の女の子です。
ほぼ毎日遊んでます。
ずっと、お友達がいなかったので、やっぱりすごくうれしい(^^)
お友達と遊ぶことってとっても大切ですものね。
バケツにまつぼっくりやどんぐりを入れたり、いっしょにスベリ台をしたり・・・。
夜、寝る前にはそのお友達のことを話したり。
本当にうれしいです。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-21 22:27 | ともみ

2009年11月17日雨

雨です
元気いっぱいで、イタズラばっかりします
朝晩、散歩にも行きました
飼い主、ぐったりですが、チョビ様は元気が余っています

お家でサッカー!!
f0041751_21173878.jpg

もっとだワン。
f0041751_21173849.jpg

おりゃ~~
f0041751_2117388.jpg

f0041751_21173842.jpg




助けて〜
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-21 21:17 | ともみ

2009年11月10日夜中のピアノ

我が家のピアノは、ただいまゆうぽん使用になっておりまして、
蓋のサイドをガムテープで貼った状態になっております

昨日の夜中、そのピアノから音が…


パパも私もちょうど眠りについた瞬間でした
ビックリしてえ〜っと
ともちゃんやぁ〜

f0041751_2055461.jpg

f0041751_20554796.jpg


完全に油断してました
ともちゃんは低い音から高い音へと、歩いてました

夜中のいきなりのピアノの音というのは本当にビックリするものでした
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-15 20:55 | ともみ

2009年11月9日のんびり

f0041751_181938100.jpg

夕方、散歩に行こうとしてた矢先、雨が降ってきました
たまにはいいっかぁと、庭でおちっこだけだったチョビ。
完全に不完全燃焼!!
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-09 18:19 | ともみ

2009年11月3日 小岩井農場

小岩井農場に行って来ました。
チョビ、羊と初対面(^^)
きみ、だあれ??
f0041751_1929371.jpg

何、食べてるの??
f0041751_19293757.jpg

ちょび、羊を見たら本能が目覚めて、どうかなるかと思ったけど、まったくでした。
羊の方がチョビに反応しまくりで、とてもおかしかったです(^^)

娘さん、まったく恐がらす、追いかける追いかける(笑)
f0041751_1929373.jpg

さすが!!産まれた時から、ボーダーがいると、こうなるの(^^)?
f0041751_19293737.jpg



初、岩手、本当にきれいな所でした。
東北に住むなんて夢にも思わなかったけど、いわきも仙台も岩手もやっぱりきれい!!
空気もお米もとってもおいしいです。
ただ、寒いのが・・・・・
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-05 19:29 | ともみ

2009年11月2日  夜遊び!!

11歳になっても、やっぱり夜型(笑)
みんなが寝て、ばあばがお風呂に入ると、2階からママを呼びます。
あそぼ~~~
f0041751_19143.jpg

まだまだ元気よん(^^)
f0041751_191475.jpg

f0041751_191480.jpg

f0041751_191455.jpg



仙台寒い(><)
ともちゃん、寒い日はこたつから出てきません!!
この冬、恐いよ~~
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-05 19:01 | ともみ

2009年10月23日お料理

いっしょに、ピーマンの肉詰めを作りました。
f0041751_1902389.jpg

f0041751_1902385.jpg

f0041751_1902378.jpg

f0041751_1902353.jpg

f0041751_190231.jpg


二人で作るととっても、楽しかったです。
これからも、いっぱい作りたいです(^^)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-11-05 19:00 | ともみ