<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2009年10月20日ボーダー’S

最近お友達になった、スリくん、4ヶ月。
超、かわいい(^^)
チョビがこのくらいだった時の事を思い出します。
チョビったら、すっかりお兄ちゃんぶって、スリくんをエスコートして上手に遊んであげるんですよ(エヘヘ)
公園で、こうっちにおいで・・・走ろう!!みたいな(笑)

そんな、スリくん。
23日から仙台の訓練所に4ヶ月、行くのです。
f0041751_091626.jpg

待ってるからね。がんばってね。
f0041751_091695.jpg

やっぱりさみしい。

そして、チョビとスリくんを温かく見守ってくれている、セーラ姫です。
f0041751_091662.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-23 00:09 | ともみ

2009年10月19日サルゲッチュー

どこかの動物園で、さるが逃げ出したとか…
ここに、いました。いました。
f0041751_032648.jpg

f0041751_032684.jpg

無事確保!!
f0041751_03269.jpg


熱あるんやから、寝てくれ〜〜〜〜〜
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-23 00:03 | ともみ

2009年10月18日ともちゃんも…

f0041751_11251472.jpg

f0041751_11251462.jpg

冬バージョン(^o^)


柔らかくて温かかくて、最高だニャー
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-20 11:25 | ともみ

2009年10月17日あ〜松島や〜

日本三景の一つ、松島に来ました。
もちろん、ぼくもきたワン。
f0041751_23151049.jpg

f0041751_23151034.jpg

f0041751_23151020.jpg

おいしそう・・・。ぼくも食べたいわん・・・
この時、ぼくは、ママにおさえられてたのだワン。
f0041751_2315108.jpg

f0041751_23151096.jpg

f0041751_23151082.jpg

観光客が、いっぱいで、ぼくは何人の人に、かわいいと言われ、なでなでされたことか・・・エヘヘだワン。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-17 23:15 | ともみ

2009年10月16日事件です!!

いつもの様にチョビのお腹をなでなでしていると・・・
f0041751_23154764.jpg

チョビちょっと失礼。
f0041751_23154789.jpg

え、この黒い点は何?
え、え、もしかして、ダニ?
フロントラインもシャンプーも月1やってるのに・・・
しかも、うもってる(><)
f0041751_23154788.jpg


私    : ばあば、これって何?ダニ?
ばあば : ダニやって。明日病院に行かなあかんで。
       一回、ピンセットでとってみてあげよか?
       こっちまで、かゆくなってきた。
私    : やめて。病院行ってみてもらうから。
       え~~。ここにも、ここにも、4っつもある。
       チョビ大丈夫かなあ。

と、我が家では大騒ぎになり、次の日、朝一番で病院に行きました。


先生と私と看護士さんとで、チョビをハガイジメにし・・・

私  : 先生、この黒いのダニがうもってるのですか?
先生 : これは、ダニじゃないなあ。
私    : じゃ、ホクロとかですか。
看護士 : チョビちゃんて、男の子ですよね。
       
        これ、乳首です。


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




病院に出た帰り、笑えて笑えて・・・
一人で笑ってると怪しいから、笑いをこらえながら、死にそうになりました。

チョビ、本当に本当にごめんね。

ごめ~~~~~~~~~~ん。


しかし、ばあばにピンセットでとられなくて、よかったね(笑)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-17 23:15 | ともみ

2009年10月16日ママのまね

f0041751_23175879.jpg

f0041751_23175863.jpg

ママといっしょp(^-^)q
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-16 23:17 | ともみ

2009年10月15日冬バージョン

f0041751_20464045.jpg

f0041751_20464130.jpg

チョビの寝床を冬バージョンにしました
夜になると一気に冷え込みます
以前はゲージだったので上からラグをかけてたのですが、今回はどうしよう?と…

そういえば…バリケンがあった(^-^)
事を思い出し、早速準備しました

バッチリ!
かわいいねぇチョビくん('-^*)ok
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-16 20:46 | ともみ

2009年10月10日レディ&アムロ

従姉妹の子のあずさちゃんがグアムのお土産をくれました♪
f0041751_12465365.jpg

独身の時、何度もいったグアム(>_<)
懐かしいなぁ
家族でグアム行きたいです

あずさのお家の子
トイプードルのレディ
f0041751_12465313.jpg

チワワのアムロ
f0041751_12465373.jpg


いつかチョビと遊ばせたい!!
しかし、大阪と仙台は遠い(T_T)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-12 12:46 | ともみ

2009年10月10日耳ペコチョビ

f0041751_2214554.jpg

f0041751_22145535.jpg

またまたチョビのお友達、7歳の柴犬けんくん。
男の子同士なのに、しかもお互い大人になってからのお友達なのに、こんなに仲良し(^-^)
本当に微笑ましい♪

初めて会った時から吠える事もなく、耳ペコだったチョビ!好きなワンちゃんと吠えるワンちゃんの違いが、チョビママ3年過ぎましたがわかりません。(笑)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-10 22:14 | ともみ

2009年10月8日セイラちゃん

f0041751_15313537.jpg

f0041751_15313521.jpg

チョビにお友達ができました(^-^)
もう少しで12歳になる、ボーダーコリーのセイラちゃんです
いっしょにお散歩楽しんでます
これからもよろしくお願いしまーす
[PR]
by iyasinekotomomi | 2009-10-10 15:31 | ともみ