<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2006年8月17日 きゃあ~~~~

び・びび・びびびっくりする事がありまして・・・。
私事なのですが、妊娠しました(≧▽≦)
病院に行ってきましたら、なんとお腹に3.8ミリの赤ちゃんが心臓を
トントントントンって動かしているではありませんか・・・。
予定日は4月8日です。
家族がみんなびっくり、私もびっくり、気付いていないのは、ともみとチョビだけです(笑)
チョビくん、お兄ちゃんになるのです(笑)
なんか、ぼくの事呼んだ??
f0041751_12304272.jpg

チョビお兄ちゃんだよ♪♪
何かわからねいけど、うれしいワン!!
f0041751_1234658.jpg

ともちゃんが、長女で、チョビが、長男。
いや、中子!!ひがみ・・・。笑える~~~~!!!
f0041751_12342130.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-08-18 12:35 | ちょび

2006年8月6日 みなたぼっこ♪♪

ともちゃん、最近のお気に入りは、台所の横の勝手口??から出るのが
大好きです(^^)
何でも新しいこと!変わったことが大好きニャ♪♪
f0041751_14104742.jpg

私はというと・・・。
ともちゃんがお外に出ている間、ずっと蚊と戦い中!!!
この歳になるとあとが残るねんから・・・、ってともちゃんに入ろうって言っても・・・。
もうちょっと!!
f0041751_14123620.jpg

しらんぷり~~~~
f0041751_14132037.jpg

この下のコンクリートなかなか冷たくて気持ちいいにゃ(^^)
f0041751_14151080.jpg

私の腕と足はもう誰にも見せれない(≧_≦)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-08-08 14:15 | ともみ

2006年8月4日 チョビめ~~~~!!!!

ジャンジャガジャン♪♪
チョビが壊したものベスト5!!
5位
ぞうり。
f0041751_23391392.jpg

天敵くんのほとんどはいてない靴もかんでくれたし、私のサンダルも(^^;;
けど、まだ5位。全然笑えます。
4位
車の足マット。
f0041751_23443952.jpg

後ろに乗ってて、おとなしいなあって思えばこの通り。
タオルやマットをしいてても、掘って噛むんですよね。
これもまあ、まだ笑えます。
3位
網戸。
f0041751_23475884.jpg

なぜか、「チョビ専用お庭出入り口」になってしましました(笑)
突進して、「あっ」って言う前にこの通り!!
これも、張り替えればいいんですよね・・・。(涙)
2位
空気清浄機
f0041751_23501072.jpg

去年花粉がきつかったので,購入したばかりの物です。
はい。私がチョビの目につく所においておいたのが悪いのです・・・。
もう一台あるし、あきらめます。(涙涙涙)
そして・・・・
1位
シートベルト
f0041751_23533779.jpg

今でもこれはショックです。
後ろの席のシートベルト。
これって、直せるの?????
今年車検済んだのですが、次の車検でひっかかる??
チョビくん、どうしてくれる???
え??笑えばいいの??
けど、笑えない(≧_≦)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-08-06 00:02 | ちょび

2006年8月2日 お中元♪♪

いつもの様にすわってテレビを見ていると、ともみさんが、私の背中でなにやら
遊んでいる様子♪♪
あッ!!紐かあ(^^)
それでは、今日はこれで遊びましょう♪♪
行くよ~!!
f0041751_1665570.jpg

あれま!!つかまった(≧_≦)
f0041751_1674459.jpg

え~~~!ともちゃん、もう終わり??
f0041751_1682026.jpg

じゃあ~きもち☆ちょっとだけニャ♪♪
f0041751_1692876.jpg

気をつかってくれてありがとう(*_*)
それでは、皆様に・・・
日頃の感謝を込めまして、ともみのお中元です(≧▽≦)
f0041751_16112187.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-08-03 16:11 | ともみ

2006年8月1日 いたずらばっかりしないで・・・

チョビくん、少々お腹はこわしてるものの無事抜糸もすんで、
元気にいたずらばっかりしてくれます(≧_≦)
ここで、チョビのいたずらコーナー♪♪(パチパチ)
その1:座布団
f0041751_9402513.jpg

その2:ハンドタオル
f0041751_9411130.jpg

その3:台所のふきん
f0041751_9414216.jpg

と、まあ次から次からいろんな物を持ってきて、私にアピール♪♪
捕れるのものなら捕ってみろだワン(おしっぽフリフリ)
ちょびめ~~~~~~~~~!!!
ってそこから追いかけっこです(^^;;
えへ!!って首傾げに持ってくる顔がかわいくてかわいくて・・・。
ついついチョビのペースにはまってます(笑)
元気でいて遊んでくれたらいっかあ~!!

今度、チョビに壊された物、特集をしますので、お楽しみにしてください。
ありえない事が起こってます(涙)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-08-02 09:46 | ちょび