<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2006年6月29日 ともみのお散歩♪♪

ただいま、お昼すぎでございます♪
ともみさん、朝だけではなくお昼もお庭に出たいとおっしゃるので、今回は私が
おともさせて頂きました(*^.^*)
いつもね、チョビがいないか確認するニャ!!
f0041751_1975876.jpg

チョビ玄関で寝てるからいないよ~!!
よし!行くだニャ♪♪
f0041751_1991593.jpg

じゃあ~バイバイニャア~~~
f0041751_19101616.jpg

お花の方に行くニャ**
f0041751_19111667.jpg

きれいに咲いてるだニャ♪♪
f0041751_19115311.jpg

玄関の前でひと休み(♯^^♯)
f0041751_19123687.jpg

ともちゃん、その反対側にはチョビが寝てるねんで~(笑)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-30 19:18 | ともみ

2006年6月28日 目指せワールドカップ♪♪

この間TVでボーダーコリーがサッカーをやっていたのを見たので、チョビも
できるかなあ??って思ってボールを蹴ってみました*(^.^)*
すると、どうでしょう♪♪
教えてもいないのに、サッカーするんです(≧▽≦)
よし!行くぞ~~!!さあ来いワンワン♪
f0041751_9412219.jpg

ナイスカット!!
f0041751_9513760.jpg

この時点で飼主バテバテ!チョビめちゃくちゃ速いんだもん(≧_≦)
ほら~♪はやくきてよ~~
f0041751_9524141.jpg

と、サッカーボールの前から離れなくなりました。
本当に楽しいみたいで、散歩よりもずっとサッカーしたいみたいなんです。
庭に出たらもうボールに向かってダッシュ!!
今日の朝も、、天敵くんの送り迎え今まで、あんなに楽しそうだったのに、
ボールから離れません( ̄▽ ̄;;
f0041751_9554761.jpg

チョビ、4年後ワールドカップに出場するそうです(笑)

おまけ・・・
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-29 10:02 | ちょび

2006年6月27日 夜の運動会??

これから運動会が始まるニャ♪♪
電気を暗くしないと始まらないんだニャア~!!
f0041751_17545847.jpg

種目はね!!おにごっこだニャ♪♪
ヨ~イ!ドン!!
f0041751_17564770.jpg

捕まえたニャ☆☆
f0041751_17592124.jpg

あれ~逃げられたニャ~~
f0041751_18072.jpg


鬼ごっこの鬼は・・・
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-28 18:04 | ともみ

2006年6月27日 大きくなったでしょ♪♪

皆さん元気かワン??
ぼくは毎日ママリンとともみ姉さんに怒られてやんちゃしてるよ!!
内緒だけど、大ママの言うことはきかないんだあ~♪
なんでかってね(^^)ぼくが暴れるとすぐにささみくれるからだよ・・・(^^;;
でへ~~~~~!!
f0041751_1358583.jpg

ただいまの体重10.3キロ!!
重たくなりました!
お家に来た時は・・・
こんなに小さかったんだよ~♪♪
f0041751_13591572.jpg

ふわふわ~♪♪
f0041751_1401633.jpg

f0041751_1421569.jpg

それが今じゃ・・・
だれか、私にサンダル買ってください(涙)
f0041751_143767.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-27 14:00 | ちょび

2006年6月26日 朝・・・

ともみは、私とチョビが天敵君の送り迎えをしている時、母と庭に出ているそうです♪♪
チョビが庭を走り回っているのを見て自分も出たいと思ったのでしょうね(≧▽≦)
今じゃ毎朝催促までします!!
お外は気持ちがいいニャ~♪♪
f0041751_6585266.jpg

困る事は、ともみは首輪をするとかきむしる為、ノンリード!!
母がずっとつきっきりで1時間くらい見てます(笑)
よく聞こえてくるのは、「ともちゃん、これ!行き過ぎ♪行き過ぎ♪♪ここまでやで~」です(笑)
この写真、母が撮ってくれたのですが、もっと撮ったそうなのですが、何故か1枚(≧_≦)
リベンジします(*^^*)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-27 07:04 | ともみ

2006年6月26日 相変わらず・・・(笑)

私のブログを見てくださっている皆様、ご無沙汰してます。
ちょびが来て3ヶ月がたとうとしてます。
来た当時は3キロだった体重も今では10キロまで大きくなり、性格もますます暴走族になって
きました。
ともみは、相変わらず私に目薬をさされてはる日々を過ごしてます(*^^*)
そんなおふたがたですが、関係というと相変わらず・・・(笑)です。
何してるだワン??
f0041751_22103355.jpg

ちょっと、何のぞいてるだニャ!!
f0041751_2211432.jpg

ボクも入れてほしいだけだワン♪♪(おしっぽフリフリ)
入ってこないでニャ~~~~~!!!!
それ以上くるとパンチパンチ♪♪
f0041751_22143645.jpg

ホント覗きまニャ!!
ママリン早く抱っこしてだニャ♪♪
f0041751_22155414.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-26 22:15 | ともみとちょび

2006年6月9日 雨の日のチョビ(≧_≦)

いわきも梅雨入りしました!!
雨の日は散歩に行かないため、チョビくん体力がもてあまります(≧_≦)
なにかいたずらを・・・って
最近のいたずらお気に入りNO,1は・・・
f0041751_178770.jpg

はい。玄関からゲタを持ってくるんです(涙)
怒られるのわかってて、私の前で噛むんです(≧_≦)
f0041751_17123372.jpg

追いかけると・・・
テープルのしたに・・・
f0041751_17131945.jpg

チョビ~~コラア~!!
f0041751_17143154.jpg

もう!!たたくよ☆★☆
f0041751_17153713.jpg

ごめんだワン♪♪
f0041751_17162121.jpg

その変わりおやつ頂戴!!
f0041751_17175487.jpg

その目線(ビーム)にやられ・・・
チューペットのキャップをあげる事に・・・
わざわざそうじを中断してまで(笑)
f0041751_17191342.jpg

これおいしいね~!!
f0041751_17194220.jpg

それからも何度もいたずらを繰り返し・・・

そろそ寝てやるかワン(*^^*)
f0041751_17211227.jpg

ちかれた~!!
f0041751_17215097.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-10 17:26 | ちょび

2006年6月4日 新しい恋??

ちょびさんと、旦那様と会社の人といっしょに三崎公園に行きました。
ちょびは、もう走りぱっなしで、超笑顔です(♯^^♯)
バトミントンをしようものなら・・・
羽最高!!
ナイスキャッチ!!
f0041751_19251328.jpg

次は、フリスビー~♪♪
テクテク・・・
f0041751_19265784.jpg

あの二人・・・恋が始まるのかなあ??
若いっていいなあ・・・(ママリン)
ちょっとうらやましいなあ・・・(チョビ)
f0041751_1928062.jpg

パパとママにもこんな時あったのかワン??
f0041751_19295273.jpg

さあ??
f0041751_1931694.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-09 19:32 | ちょび

2006年6月3日 ともみさんの察知力!!

ともみさん、おめめが腫れたので病院に行ってきました。
先生からは、小さい時にきっとヘルペスのウイルスが体に入っているのが原因で、
目がかゆくなって腫れるのと少し目に傷があると、言われました。
ヘルペスは人間でいう帯状疱疹みたいなもので、うまく付き合っていくしかないようです。
とりあえず、目薬を1日5~6回さすように言われ、気になる心臓とは関係がないとの
事だったので、安心して帰ってきました。
ともちゃん、目薬さすよ~!!
f0041751_17382377.jpg

え~また(≧_≦)
f0041751_17392869.jpg

がんばって治そうね♪♪
なんて、平和に行ったのはこの時だけで、夜とかは私が部屋に入っただけで、目薬さされると、
察知して逃げまくってました(笑)
次の日・・・
目薬さした後、いっしょに遊びました♪♪
ともちゃん、遊ぼ!!
いいニャ♪♪
f0041751_175685.jpg

じゃとりあえず、箱にはいるニャ♪♪
f0041751_1757213.jpg

しかし、私が近づくとなぜか・・・
捕まえないでニャ!!
f0041751_1757451.jpg

ともちゃん、もうさしたから大丈夫だよ(^^;;
当分続きそうなこの関係!!ママリンとしては少しさみしいのでした(≧_≦)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-05 18:00 | ともみ

2006年6月2日 チョビのお仕事!!

チョビは朝と夜、ご主人(パパ)様の会社への送り迎えをしています。
最初、車に馴れさそうと始めたのですが、最近ではすっかり日課となりました♪♪
ちなみに、ともみさんは和室で夢の中です(笑)
チョビたん、もうっちょっと待っててね♪♪
f0041751_10535118.jpg

よし!!行くよ♪♪
おすわりして~待てよ!!1・2・3・・・
f0041751_10563245.jpg

はい!!車に乗って~♪♪
チョビ、賢いなあ~
f0041751_10572887.jpg

と、ここまではおりこうさんなのですが、チョビの本当の目的は・・・
頂戴!頂戴!!もっと頂戴わん!!!
ご褒美です(笑)♪♪
f0041751_10591467.jpg

としているうちに、車は発車し、到着~!!
パパ様とお別れの時が・・・
「早く帰ってきてね!!ボクおりこうにしてるからね」
f0041751_1105434.jpg

「行っちゃやだよ~!!」
f0041751_1113629.jpg

「きゅ~ん」
f0041751_1114356.jpg

って、最後までお見送りをしているのでしたあ♪♪
f0041751_113110.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-06-02 11:06 | ちょび