<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2006年4月24日 病院・・・

今日は二人(匹)を病院に連れて行く日です!!
念の為、ともみとちょびの朝ご飯を抜きました(T_T)
ともちゃん・・・
ご飯がないニャ~ご飯頂戴・・・
f0041751_8161779.jpg

かなり見つめられ、なるべく顔を合わせないように( ̄▽ ̄;;
母:もう、早く病院いこ~、ご飯頂戴って言われるのが辛い(≧_≦)
ってなげいてました(笑)
さてさて、ご一行様は・・・
f0041751_8182131.jpg

音楽隊の様に・・・
ともみ:ニャオ~ワオ~
ちょび:キュンキュン~アウ~
 母 :よしよし~ともちゃん~ちょび~・・・
カエルの歌の合唱ができるくらい、にぎやかでした(笑)
f0041751_9573598.jpg


病院では・・・
まず、チョビですがワクチンを済ませ先生に、子供の頃からしっかりとしつけを
しないと、大変な事になりますと少し脅かされ(涙)ましたが、どこにも異常は
なく、ほっとしました(≧▽≦)

ともみなのですが、心臓に雑音があると言われました。
再検査してみないとわからないのですが、肥大心筋症の疑いがあるみたいです。
もうショックでショックで、頭からともみの事が離れません。
先生には、咳はしてないか?とか走ったりした後、息切れしてないかとか言われました。
まったくそう言った事はないので、私的には初期だと思っているのですが、
5月8日に検査です。
ともみは、ワクチンをうった為少しだるそうですが、徐々に元気になってきました。
とりあえず5月8日までがんばります。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-27 08:36 | ともみとちょび

2006年4月23日 お庭にて~♪♪

ちょびお庭デビューしました(^^)
とってもお天気もよく気持ちいいワン!!
f0041751_20273943.jpg

行きました!!ともちゃんのいるところへ(笑)
f0041751_2030826.jpg

窓に両手をかけると、ともみは中から「シャー」って怒ってます。
しかし、ちょびはへっちゃら(^◇^;;
ともちゃんも随分慣れました♪♪
f0041751_2031357.jpg

ともちゃん、あそぼ!!って誘いに行ってるみたいです!!
f0041751_20334050.jpg

お外ではいっしょに遊べないけど、寄り添って寝てほしいのが夢なのです(≧▽≦)
ゆっくり、仲良しになってね♪♪

疲れたチョビは・・・
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-22 20:37 | ともみとちょび

2006年4月20日 ともみ経済??

ともちゃん、“あそぼ~”
f0041751_23133910.jpg

あらま!!ともちゃん経済についてお勉強するの??
f0041751_23144472.jpg

あれ、どこ見てる??
f0041751_23161935.jpg

じゃじゃじゃ~ん♪♪
ともちゃんが見てたのはこれでしたあ(*^^*)
f0041751_2317511.jpg

ともちゃんなりに走り回った後・・・
なんとM字開脚(≧▽≦)
f0041751_23183652.jpg

そこまで、UPしなくてもええやん!!と叱られました(涙)
f0041751_23192596.jpg


ここ2・3日おめめの具合がよくなく、寝てばかりだったのですが、今日からとても元気で
走り回ってくれました(≧▽≦)
来週の月曜日辺り、ちょびのワクチンがあるのでともみもいっしょに病院に行って、
いろいろ診てもらおうと思ってます。
初めての共同作業(笑)??で、仲良くなってほしいなあって思ってます!!
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-20 23:27 | ともみ

2006年4月16日 今日の主役!!

ボクもやっと主役になれたワン!!
名前はジョン・ボン・チョビって言うんだあ♪♪
パパがね、ジョン・ボン・ジョビのファンなんだってえ~(^◇^;;
愛称はチョビ☆よろしくワン★
ママの手、とっても肉付がよくて噛みやすいんだあ!!
f0041751_20273231.jpg

だけど、暴走しすぎていっつも怒られるのだ~(反省したフリ)
f0041751_2028161.jpg

だって、今はなんでも噛みたくて噛みたくて仕方ないんだワン♪♪
カエルくんもビックリ!!
f0041751_20295882.jpg

スリッパもビックリ!!
f0041751_20302077.jpg

座布団のチャックなんてもうボロボロさあ!!
f0041751_20331910.jpg

でも、待て(10秒)とおすわりくんは完璧なのだわん♪♪
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-16 20:26 | ちょび

2006年4月15日 ともみと2階の秘密♪♪

ともみは、一人で二階に上がるのが好きです(^^)
といっても、すぐに降りてくるのですが、何をしてるかはともみだけの秘密みたいです(♯^^♯)
けど、ママリンは何とな~く知っています(エヘヘ)
きっと、納戸においてあるダンボールに入っているのです♪♪と思うのです。
ともみが2階に上がった時、喜ぶかなあっと思って納戸に空のダンボールを一つおいて
あるのでした(*^^*)
ともちゃん、いっしょにダンボールで遊ぶ??と持ってくると・・・
これなんかあたちの匂いがするニャ!!
f0041751_1394520.jpg

だって、ともちゃんのやも~ん(^◇^;;
どすん!!
f0041751_13121457.jpg

女の子なんやから、もうちょっとお上品に入ったらああ?!?!
ともちゃん、行くぞ~!!紐のとりあいだ~
f0041751_13133295.jpg

やっぱりおでぶちゃんでも猫には変わりなく、すばしこいのでした(≧▽≦)

こんなかわいいの見つけちゃいました
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-16 13:13 | ともみ

2006年4月13日 はじけるニャ~

ちょびが来てわたちお姉さんになっただニャ!!
で、少しはじけようと思い・・・・
f0041751_16183888.jpg

こんな頭に・・・( ̄▽ ̄;;
いくらお姉さんになったからって、抱っこはしてもらうニャ♪♪
グ~
f0041751_1620376.jpg

パ~
f0041751_16214951.jpg

グ~パ~グ~パ~たまらないニャ(*^^*)
でも、しばらくすると・・・
ちょびが気になるニャ!!
f0041751_16233621.jpg

ママリンは早く仲良しになってって言うけど・・・
いろいろ考えるお年頃なのニャ(^^;;
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-13 16:18 | ともみ

2006年4月9日 ねこパンチ♪♪

ともみとチョビ、今までに2回 “チュッ” をしました(♯^^♯)
が、チョビ、2回ねこパンチもくらいました(笑)
まだまだ、仲良くなるのは遠いかなあ♪♪
ともみをリビングに連れてきました(^^)v

もう、あんまり近寄らないよ~!!
f0041751_20581481.jpg

あ~どうやって、和室に帰ろうかなあ??
チョビ走ったら追いかけてくるしなあ??
f0041751_20582669.jpg

あれ!!いつの間にか天敵君が横にいるよ~
下にはチョビがいるし~(≧_≦)
f0041751_20583474.jpg

でも、早くチョビと遊びたいかも・・・!!
f0041751_2163444.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-09 20:46 | ともみとちょび

2006年4月4日 日に日に・・・

ともみとちょび、少しずつですが、近づいてきました。
っていってもまだまだ遠いのですが・・・(笑)
ともみ、私に対してもすっかりいつも通り♪♪
「ママリン、リビングになんかいるけど、ほっといてあそぼニャ~♪♪」
f0041751_18352052.jpg

いいよ!!ともちゃん行くぞ!!
「ちょっと待ってえニャ~。お腹ペロペロしてるねん」
f0041751_18372089.jpg

と、いつもの様に遊んだ後・・・
やっぱり気になるみたいで・・・
チラッ!!
f0041751_18384220.jpg

「なんか、ウロウロばっかりしてるニャ」
「ママリンしっかりつかまえててニャ♪♪」
f0041751_18402935.jpg

スタコラサッサ!!セーフ~!!
「ぼく、いっしょに遊びたいワン」
f0041751_1844642.jpg

こんな感じの毎日です。
ともみは、完璧ちょびの存在を認めました。そしていつもの生活に戻りました。が・・・
仲良くなるのはまだまだ時間がかかりそうです。
私にもベッタリ甘えてくるのでホッとしました。
ともみはみんなが寝静まってからゆっくり自分のペースでちょびを見てみたいのですが、
寒くて、部屋を開けっ放ししてもらえないので、和室で夜中ワオンってないてます(笑)
あせらず、がんばりま~す♪♪
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-04-04 18:35 | ともみとちょび