<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

つづき・・・

ともみ、私にいつものともみゴロゴロをしてくれました(≧▽≦)
やったあ♪♪
半泣きになるくらいうれしかったあ!!
こうして少しずつ少しずつあせらずがんばります。
2匹が仲良しになればこれほど素晴らしいことはないですもの。
ママリンもいろいろ勉強して壁にぶつかってがんばります。
また一段と猫が好きになりました。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-30 21:02 | ともみ

2006年3月30日 ともみに弟♪♪

ともみに弟が出来ました??
後もう1匹犬か猫を飼いたいと考えておりまして、いろいろ話あった結果
ボーダーコリー(♂)を飼いました(^_^)
29日にネットでいろいろ探し、千葉にネットペットショップを発見し、30日の朝
電話したら、ボーダーコリーは、愛知県豊橋市のブリーダーさん所にいると
言われ、私、一人運転(母:助手席専用人)でいわきから豊橋に迎えに行って
まいりました。
朝10:30出発→朝:4:30帰宅
自分の運転根性にさすがにどんびきしました(汗)
動物のお医者さんの漫画が大好きだったのでそこから名前は・・・
チョビに決まりました。
チョビ!!初めまして・・・
f0041751_18412087.jpg

f0041751_18542915.jpg

ともみは・・・
f0041751_18421010.jpg

恐がったりとかシャーとかはありませんが、やはり落ち着かない様子です。
なんかキュンキュン聞こえるにゃ♪♪
f0041751_1845556.jpg


ママリンは・・・
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-30 18:18 | ともみとちょび

2006年3月18日 東京

朝、5時起きして、6時発の東京行きバスに乗り込み(電車と3000円もちがうので)
首都高速が混んでたため50分遅れましたが、11時に東京駅に着きました(^^)
そして、キムチ様のおうちにお邪魔してきました。
お迎えしてくれたのはキャパリアのデイジィーちゃん
f0041751_11105988.jpg

デイちゃんがしっぽをフリフリして来てくれました(≧▽≦)
f0041751_11454374.jpg

キムチ様のお部屋はとにかくかわいいです♪♪
それでは、コレクションを紹介していきます!!
1.手作りのドールハウス
f0041751_1115746.jpg

f0041751_11153573.jpg

f0041751_11154363.jpg

ほとんどが手作りで、小物は食玩で揃えられたそうです。
本当にとっても上手に出来ていておもわず、写真を撮らせて頂きました。
2.手作りキルト
f0041751_1119171.jpg

お母様が洋裁がとてもお上手で、ベットカバーのキルトやこの壁にかけてあるのも
全部手縫いだそうです。
他にクッション等もありました(♯^^♯)
3.フィギア
f0041751_1141441.jpg

すごい数のフィギアです。
売ったらすごい金額になりそうです。(ほんまやらしいではるちん(≧_≦)
4.ルイ・ヴィトン
f0041751_11431379.jpg

もう、こればっかりは、ただただかわいかったです。
5.お母様手作り天丼ランチ
f0041751_1144307.jpg

大きなえびが3つも入っていて、しっぽまて全部ペロリと頂きました。
とってもおいしかったです♪♪
大変お世話になりありがとうございました。
お昼を頂いてから池袋へお買い物♪♪
いっぱい歩き、にんにく料理を食べとっても楽しかったです!!
キムチ様ありがとう~☆☆
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-21 11:21

2006年3月15日 ナデナデしていい??

ともちゃん、今日もとっても気持ちよさそうにお昼ねしてます♪♪
すやすや・・・
f0041751_22211314.jpg

ちょっとなでなでしたいなあ♪♪
けど、起こしちゃかわいそうやしなあ(♯^_^♯)
でも我慢できない!!
f0041751_2223296.jpg

ニクキュウもサービス!!
f0041751_2224585.jpg

ともちゃんのお腹の毛がはえてきました(^▽^)
ママリンはうれしいよ~♪♪
f0041751_22265753.jpg

最後までやられたい放題のともみでした(反省)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-15 22:27 | ともみ

2006年3月13日 いい匂いしてきた~

なんか、リビングからいい匂いがしてきたニャ(^_^)
何してるニャ??
ともちゃん、こっちおいでよ(^_^)
f0041751_1021496.jpg

なんかとってもいい匂いがするニャ♪♪
f0041751_10223647.jpg


匂いの正体は・・・
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-14 10:26 | ともみ

2006年3月11日 気付かれしたニャ♪♪

やっと、大ママが帰ってきたニャ♪♪
うれしいんだけど、一つ困った事がおきたニャ(T_T)
それは、抱っこしてもらう時、大ママとママリン両方が、「ともちゃんおいで~」と呼ぶニャ!!
どっちにいけばいいかわからなくて、右往左往してるニャ(^_^;;
なんで、いっしょに呼ぶのかニャ??
一応、最終的にはママリンの方に行くけど、ママリンが見ていない所で大ママに抱っこ
してもらってるんニャ(≧▽≦)
みんな内緒にしててニャ♪♪
猫も結構大変ニャ~
f0041751_119107.jpg

毛布って最高ニャ!!
f0041751_1195251.jpg

う~ムニャムニャ~
f0041751_1116552.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-12 11:14 | ともみ

2006年3月7日 海

今日は、母と海に貝拾いに行きました。
いるかなあどうかなあ♪♪
海を見たら一目散に岩場に向かって歩く母(笑)
f0041751_16542992.jpg

白い灯台は、美空ひばりさんの「みだれ髪」の歌詞にも出てくる塩屋崎灯台です。
f0041751_16572640.jpg

結局、貝はいませんでしたが「あおさ」という海藻をGET!!しました。
地元のおばさんのお話では、てんぷらにするとおいしいそうです。
f0041751_17102249.jpg


出かける前のともみは・・・
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-07 17:03 | いわき

2006年3月2日 東京

今日は母を迎えに車で東京に行きました(^▽^)
常磐道から首都高へ♪♪
私には、新鮮な空気より、東京のゴミゴミした空気の方がおいしくて(>▽<)
体からアルアファファがいっぱい出ました。
私はやっぱり東京が大好きです。
首都高から見える中央線・・・
f0041751_20104481.jpg

外苑の看板も最高♪♪
f0041751_20125376.jpg

赤坂のホテルも・・・
f0041751_2014392.jpg

しかし、三郷ジャンクションを越えると急に真っ暗になります。
母は、途中「今トンネルの中??」って・・・
おもいっきり外やしみたいな(笑)
そして、東京も3時間後には・・・
f0041751_20165420.jpg

いわきのポテトマックになるのでしたあ(>_<)
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-03 20:11

2006年2月28日 久々に・・・

今日は、ともみ久々にアレルギーがでました(>_<)
原因は、わかりませんがご飯をヒルズの低アレルゲンダイエットに変えた
ストレスからかなあ??
東京にいる時も、ご飯をダイエットのに変えると次の日、片目が涙で・・・
とりあえず、今回は前のご飯と混ぜて様子を見る事にしました。
これも今まで何回も試してて、どうなるかは、わかってるんです。
ヒルズのだけきれいに残して、ご飯頂戴って鳴くのです。
ともちゃん、大丈夫??
f0041751_9251599.jpg

ずっと元気でちょっとでもアレルギーを無くしたくてママリンがんばってるんだけど・・・
f0041751_9271053.jpg

あせらず、気長に行こうね♪♪
f0041751_9355935.jpg

[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-03-01 09:36 | ともみ