カテゴリ:わ・た・し( 3 )

2006年10月14日 吉祥寺

東京、満喫して帰ってきました。
今日は、私の大好きな吉祥寺をUPしまあす♪♪
懐かしいなあ~!!
f0041751_1253242.jpg

三鷹に3年住みました。
1ヶ月に1回は吉祥寺でお買い物。
なんでもおしゃれで、かわいくて・・・。
飽きない街です。
こんなかわいい雑貨店。
f0041751_12542861.jpg

ランチはスパゲティを食べました。
f0041751_1255360.jpg

とてもおいしかったあ♪♪
全部が100円のキッチン雑貨。
f0041751_12553914.jpg

ともちゃん、ただいま~♪♪
f0041751_12564977.jpg

何故か目を合わせてくれない(≧_≦)
ともちゃん・・・。
怒ってるの??
f0041751_12573537.jpg

固まって、最後は逃げて行きました(笑)
お目目きれいになったでしょ??
それが何よりうれしいです(^^)

チョビ情報・・・
日曜日に訓練所に電話してみました。
私:「どうしてますかあ」
先生「元気に過ごしてますよ。食欲もあるし、私達の前では猫かぶってるのか
    とてもいい子にしてます。
    それなりに楽しんでいるみたいですよ。たまに他のわんちゃんに吠えて
    叱られているけど、それも気にならない程度なので、がんばってますよ。」
安心しました。
まだ、2週間たってません。
あ~!!チョビもがんばってるから、私もがんばるぞ!!
さみしい(涙)。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-10-17 13:02 | わ・た・し

2006年10月7日 復帰!!

気付けば、まるまる1ヶ月お休みしてしまったいやしねこのブログ!!
実は、8月にご報告した赤ちゃんが、なんと8週目で亡くなってしまったのです。
8月下旬検診に行きましたら、心臓が止まってました。
私が妊娠したと気付いてから23日目の事でした。

要約気持ちの整理がついて、いつもの私に戻って帰ってきました。
赤ちゃんは短い間だったけど、いっぱいいろんな事を私に教えてくれました。
抱っこしてあげることができなかったのが一番辛かったけど、絶対にいつか
逢えると信じて日々成長して行きたいと思っています。

それからもう一つ報告がありまして・・・。
私の大切な大切な息子こと、チョビくん、3日前から訓練所に行ってます。
8ヶ月で体重16キロまで成長したチョビくん。
自我が芽生え、今のうちにきちんとしつけをしておかないと大変な事になると思い、
とりあえず、1ヶ月間だけ警察犬・訓練所に入れることにしました。
1ヶ月で何ができるかわかりません。
私と離れて生活することから勉強です(笑)
そして何よりも飼主も勉強です。
訓練所に出しても飼主がダメではチョビもダメなままです。
強い心を持って、チョビと快適な生活を送れるようにがんばらないと!!
しかし・・・。
私の方がぬけがらになってます(笑)
1週間は絶対に電話しないと決めたのに、今日我慢できずに電話してしまいました。
チョビの様子は・・・。
「初日からご飯も食べたし、散歩もまあまあ上手に出来てるし、特に問題ないですよ」
安心しました。
あ~チョビに逢いたい・・・。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-10-07 16:24 | わ・た・し

2006年7月27日 バトン~

私の大好きな横浜猫物語のニャルママさんからバトンを引き受けました(^^)
初めてのバトンでドキドキしてます(^^)
それでは・・・。

1.回す人3人を最初に書いておく。
  
   おっと、いきなりつまづきました。
   困った問題です。しかも3人なんて・・・。
   ぶるニャン日記のパパさん、どうかひろってください。
   後の2人はごめんなさい。
   
2.お名前は?

   温子とかいてはること読みます。
   チョビ&とものママとか。たまに天敵くんから、「はるくホウガン」なんて呼ばれます!!

3.おいくつですか?

   もうすぐ、みそいちでございます。
   来年は本厄です。恐いよ~!!
   前厄でのお参りは散々だったので、来年の本厄はバッチリにしたいです(≧_≦)
厄払い

4.ご職業は?

   ど主婦です♪♪
   お家の当たり前の仕事とペット達のお世話!!しいていえば、旦那様の送り迎え。
   なのに、家では一番えらそう(笑)
   誰に食べさせてもらっているかを今一度反省すべし・・・。
   感謝の気持ちを忘れずにといい聞かせてます。(実行なし)

5.ご趣味は?

   ・ドライブ!!
   ・ペットのお世話!!
   ・買い物(収入なにくせに、買い物だけはばっちりOK!!)
   でもいわきには、デパートがないんです(涙)

6.好きな異性のタイプは?

   瑛太くんが好きです。あのさっぱりした顔とスタイルのよさがたまりません。
   KAT-TUNの赤西くん、亀梨くんも大好きですけど・・・(笑)

7.特技は?

   力持ち(笑)
   後、ものまね。(志村けんのだっふんだ) 

8.資格は何か持っていますか?

   幼稚園2種免許。普通運転免許。

9・何か悩みはありますか?

   なかなか痩せない事(笑)
   毎日天敵くんから痩せろ~痩せろ~と言われますが、暑い日のビールはおいしくて・・・。
   それからやっぱりともちゃんの目ですかね。
  
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

   好きな食べ物:タイ料理。卵料理。おすし。チゲ鍋。イタリアン。しゃぶしゃぶ。
            辛いものが大好きなんです。ハバネロとか大好きです。
   嫌いな食べ物:にんじん。
            これだけは、大人になった今でも苦手です(≧_≦)

11.貴方が愛する人へ一言

   私の大好きな子達。
   いっつも元気をくれてありがとう。
   二人(匹)がいてくれるだけで、私はとっても幸せです。
   これからもよろしくね(^^)
   それから、天敵くん、どうか私達を贅沢に(笑)養っていってくださいね♪♪
f0041751_13391519.jpg


12.回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に!

   ぶるにゃん日記のパパ様です。
   お家の中がキャットハウスというくらい、猫様様のお部屋にされてます。
   こんな素敵なパパ様の素顔を見せてください。
[PR]
by iyasinekotomomi | 2006-07-27 12:34 | わ・た・し