人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年2月12日 すごい!!庭に・・・

いつもの様に、ともみが縁側に出ているとなんだかいつもと違う様子。
しっぽがビュンビュンゆれて、完全に何かをねらってるんです。
ふと見ると・・・めじろが庭に遊びに来たのです。
すごい~!!「 これは、絶対写真に撮りたい!! 」と思って、みかんを枝につけて
待つ事にしました。
2006年2月12日 すごい!!庭に・・・_f0041751_15154464.jpg

みかんがついてるの分りますか??
待ってると・・・来ました来ました♪♪
2006年2月12日 すごい!!庭に・・・_f0041751_1517471.jpg

2006年2月12日 すごい!!庭に・・・_f0041751_15505164.jpg

2006年2月12日 すごい!!庭に・・・_f0041751_15521194.jpg

すごいでしょ!!びっくりしました。
最初、うぐいすかと思ったのですが、目の回りが白いのでめじろでした。
もうすぐ春がやって来るのでしょうか??
とても待ちどおしいです(≧▽≦)




2006年2月12日 すごい!!庭に・・・_f0041751_15575559.jpg

ハンターの血がさわぐニャ♪♪
どうしても捕まえたいニャ!!
いったい何物ニャ☆☆
と、右往左往して、聞いた事のない声で、ないてました(♯^^♯)
by iyasinekotomomi | 2006-02-12 15:17 | いわき
<< 2006年2月14日 バレンタ... 2006年2月10日 つづき・・・ >>