人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1月22日 ともみんなんでえ??

ともみんは最近、母の部屋から出てきません。
引越しをしてきてから1ヶ月、2階の私達の寝室で、寝て食べてトイレして過ごしてました。
階段から私の事を「にゃ~にゃ~」呼んだり、私がお風呂から上がってくるのを、寒い廊下で
待ったりしてくれてました。
所が、2週間前くらいから、縁側があってみんなが集まるリビングの隣の母の部屋にすっかり
はまってしまったのです。
夜もこっちに来る気配はなく、私としては、とってもとってもさみしいのですが、この寒さの中、
戸を開けっ放しにもできないので、仕方なく、トイレもご飯も爪とぎも全部、母の部屋に置く事
にしました。
母と食事の支度をしたりしていると、母の部屋から一歩も出ることはなく、「はやく来てよ~」と
呼びます。
2006年1月22日 ともみんなんでえ??_f0041751_20213944.jpg

ネコって飽き性??それとも気まぐれ??それともわがまま??
2006年1月22日 ともみんなんでえ??_f0041751_2035492.jpg

ともちゃん、寝てないで教えてよ(^^ゞいつ帰ってきてくれるの??
2006年1月22日 ともみんなんでえ??_f0041751_20445041.jpg

う~ん、わかんないニャ!!だってここ、大ママはいるし、温かいし、最高なのニャ♪♪

当分、帰ってきそうもないともみんでしたあ(T_T)
by iyasinekotomomi | 2006-01-22 20:00 | ともみ
<< 2006年1月24日 お気に入り 2006年1月20日 ともみの持病 >>