人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年10月16日事件です!!

いつもの様にチョビのお腹をなでなでしていると・・・
2009年10月16日事件です!!_f0041751_23154764.jpg

チョビちょっと失礼。
2009年10月16日事件です!!_f0041751_23154789.jpg

え、この黒い点は何?
え、え、もしかして、ダニ?
フロントラインもシャンプーも月1やってるのに・・・
しかも、うもってる(><)
2009年10月16日事件です!!_f0041751_23154788.jpg


私    : ばあば、これって何?ダニ?
ばあば : ダニやって。明日病院に行かなあかんで。
       一回、ピンセットでとってみてあげよか?
       こっちまで、かゆくなってきた。
私    : やめて。病院行ってみてもらうから。
       え~~。ここにも、ここにも、4っつもある。
       チョビ大丈夫かなあ。

と、我が家では大騒ぎになり、次の日、朝一番で病院に行きました。


先生と私と看護士さんとで、チョビをハガイジメにし・・・

私  : 先生、この黒いのダニがうもってるのですか?
先生 : これは、ダニじゃないなあ。
私    : じゃ、ホクロとかですか。
看護士 : チョビちゃんて、男の子ですよね。
       
        これ、乳首です。


ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




病院に出た帰り、笑えて笑えて・・・
一人で笑ってると怪しいから、笑いをこらえながら、死にそうになりました。

チョビ、本当に本当にごめんね。

ごめ~~~~~~~~~~ん。


しかし、ばあばにピンセットでとられなくて、よかったね(笑)
by iyasinekotomomi | 2009-10-17 23:15 | ともみ
<< 2009年10月18日ともちゃんも… 2009年10月16日ママのまね >>